

2月16日

本日、2月16日は私の39回目の誕生日になります。
まぁ30代最後の誕生日になるわけで
来年はついに40歳になるわけで・・・

しかしながら来年の今頃は40歳の誕生日を祝う状況ではないのです。
とりあえず、今のところ学生(という名を借りた無職)ですが
来年の今頃は資格取得試験の真っ最中なのである。
この試験に合格するかどうかで私の運命がどうなるかの瀬戸際です。

それどころか、今日から学校で後期試験が始まるのに・・・
大丈夫か・・・

ところで本日、2月16日生まれの有名人といえば・・・

あの北朝鮮の将軍様こと金正日氏が69回目の誕生日を迎えるんですよね。
あと、旧暦ですが日蓮上人も誕生日なんです。

私が生まれたのは1972年の2月16日で
金正日氏が生まれたとされるのが1942年の2月16日で
日蓮上人が生まれたのが1222年の2月16日であります。

なんかこの生年月日を見て何か気付かないでしょうか?
私と金正日氏の年の差がちょうど30年
私と日蓮上人の年の差がちょうど750年
何か因縁を感じます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
