

まる担おがわ@京都市西京区

今、一番食べたい物と言えば
まず、まる担おがわの「汁なし坦々麺」でしょう。

自分への誕生日プレゼントと18日のオフ会での「ネタ」収集のために
まる担おがわにやって来ました。
今回はバスでの訪問です。
到着時に団体さんが来ていたのでカウンター席に着席。
まずノーマルの「坦々麺」(600円)を注文しました。
ノーマルの「坦々麺」を食べるのは初めてでした。
やっぱりここの「坦々麺」は美味しい。
特に山椒のピリピリ感がたまらない。
ついつい替え麺(100円)をしちゃいました。
続いて、おつまみに油淋鶏(300円)をいただきました。
骨付きの鶏肉をパリパリに調理してタレをかけて食べる油淋鶏は
リアルウマしでした。
さすがオヤジさんと言いたい。
そして「汁なし坦々麺」(600円)がやってきた。
裏メニューだったはずがラーメン本に載ってしまいメインメニューなった1品です。
そういえばラーメン本に営業時間を間違って掲載された事について
オヤジさんに聞いてみた
初めは間違った時間に来た人がいたけど張り紙とかしてると、間違った時間に来なくなったらから
今は別に気にしてないらしいです。
今回も「汁なし坦々麺」はキレている最高の出来だったが
残念ながらご飯類は売り切れでした。
ごちそうさんでした。
ちなみに帰りは満腹の腹を空かすために阪急桂駅まで歩いて帰りました。
20分程で着きました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
